スポンサーサイト


はやっ

もう、4日ですよ~~
早すぎる、かなり早すぎる~~
なんにもしないで過ぎているわ、なんだか
まぁ、月乙女中なのであまり動かないで安静にしてますわ
ワタクシ、月乙女痛がかなりひどいので・・・
今回は、やたら眠くてひたすら寝ている感じですけどね

そういえば、結局お正月着物着られなかったです
お出かけもしなかったからな~~
きもの着るために、みなさんお出かけに誘ってね~~
今月は着る機会がありそうだけどね
2月も、観劇があるので着る機会はありそうだな
ちょっと、地元の呉服屋にきもの着てはしごもしてみよう
ある考えがあるものでね~~、ウッシッシ。。

占いとか、良い事しか信じない調子がよいヤツな私ですが
今年の運勢は、私も旦那も最強な年らしいのだ!
でも、今まで努力してきた人はという条件付なのでどうかな~って感じですが
一応、最強なので信じてみましょう~
信じるものは救われるのでね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
