

明日までは自由に食べる

今年のお正月は、月乙女とも重なってお腹がすく
なので、食べる、食べる、食べる・・・・・・
もちろんのこと正月太り。
毎年のことだけど、正月は太るとあきらめて
キリが良いので月曜日から、本来の食事に戻すぞ~~
ヨガも復活するぞ~~
年末風邪気味やら、正月月乙女やらでヨガもやってなかったのだ
まずは、年末の体重まで落とすのだ。
そして、最終目標はあと5kくらいかな~~

そうそう、今朝のテレビの星座占いで今年の運勢やっていた
ワタクシ、水がめ座は「ライバルが出現、見た目も大切」とか言ってたな~
ライバルって何のライバルだろう??
見た目も大切か、、これは妙に納得
すさまじいお洒落をしようとは思わないけど、日々小奇麗でいたいとは思う
それなりの年齢ですからね、特に思う
一日中寝巻きみたいなのは、いかんよね~~
うちは、外から丸見えのおうちなので寝巻きのままというわけにはいかないので
そのあたりはよかったかな~~
とは言いながら、普段着はパンツとありあわせのカットソーとかが多いけどね

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
