スポンサーサイト


頭痛い。。

うぅ~、頭痛い~
風邪引いたかな?バイト先、風邪引いてる人多いのよね~

着物関連のオークションはやめようと思っていたにもかかわらず
羽織を落札してしまった。
まっ、落とせないだろうと思っていたものだったのだけど
お正月中ということもあり、オークション見る人少なかったのか
競りもせず落とせてしまいました。
渋い羽織

この羽織、かなり渋いです
柄のところどころが刺繍になっている絵羽織
とてもよいものだと思います。
洋服の上からですが羽織ってみましたら、とてもいい感じ
袖に小さいしみがあるとあったのですが、ほとんど気になりませんでしたね~
丈は、現代の長羽織ではないので多少短めですが許容範囲
どちらかというと、旦那が気に入ってしまったようです
着物関連のオークションで、旦那に褒められたのは初めてかも(笑)
なかなか合わせやすそうなところも気に入ってます~

しかし、これで本当にお終いにしよう
羽織の仕立てもあるし、地元老舗の呉服屋さんでなにかを仕立てる目標もあるし
オークション封印です。
この羽織は、オークション納めですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

し、渋いっすねぇ~!
いなせに着こなしてくださいましね~(^^♪

naoさん
渋いでしょ~~
渋いのですが、上品ですよ
着こなせるかは・・・・不明です(笑)

yuriさんもオークリョンから足洗う予定?

羽織、男物の羽織裏のような、色、柄ですねぇ。
ダンナ様に、渋い羽織裏つけて作ってあげたら、大喜びしそう。。。

るみちゃん
オークションから、足洗おうと思ってはいますよ
今年は、買い物より遊ぼうと思ってさ(笑)

そうだね~、男物の羽織裏みたいな柄だね~
うちの旦那は着物着ないからね~
それに、着たいといわれても困るわ~
体がでかいから、既製品はダメだし
仕立てるとなると、とんでもなく費用かかりそうだよ(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
