スポンサーサイト


私の周りの人はみんな優しい

私の周りの人たちは、優しい人が多いのだ

髪を伸ばすにあたって、前髪も一緒に伸ばしていたのだけど
一昨日、前髪が欲しくなって自分でカットしちゃったのよ
そしたら、切りすぎちゃって思いっきり眉毛出ちゃってるし
旦那には笑われるしなんだけどね、バイト先の人たちは
「大丈夫だよ~」とか「可愛らしいよ~」とか言ってくれるのだ(笑)
みんな良い人ばかりだ~~

あっ!眉毛の上でカットは意図的にカットしたのだけど
思っていた以上に上だったということなんですよ
私、もともと短めの前髪が好みなのですよ、ほんとですよ(爆)

今週末、雪が降るかもとか言っているな~~
出かける予定はないのだけど・・・・よろしくはないな~

そうそう、ぼんぼん@movieをupしました
ボンボン@movie りんご

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ やさしいですね。
わたしが切りすぎたとき 勤めていた事務所の所長に笑われましたよ(T▽T)
結構本人は気にしてますからねえ。
もっと やさしくして欲しかったわ~。

自分でカットすると目線が上向きなので 眉の位置も上がるんですよ。カットするときは 鏡を目線より下に置いて 俯いて切ると失敗が少ないです。

Mさん
前髪カット失敗したの初めてです(笑)
自分では、そんなにおかしいとは思ってないんですよ
旦那曰く、見慣れないからといってましたけどね
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
