スポンサーサイト


昨日は新年会

昨日は昼間っから、お友達のおうちで新年会
たこ焼き新年会だったのだけど、惣菜も買って行ったのね
お腹すいているときにかったから買いすぎた(笑)
それでも、びっくりするほど余ったりもせず(^_^;)
1月に誕生日のお友達もいたので、ケーキなんかも食べちゃったりして
結局、ワイン3本、日本酒少々、限定ビール少々飲みきりました(3.5人)
なぜに3.5人かと言うと、4人の呑み会だったのですが
ひとり風邪っぴきで、控えめでしたのよ(爆)
13時頃から飲み始めて、解散したのは21時過ぎ
体内時計は、19時ごろのつもりでいたのだけど大外れでしたね
旦那に、早く帰ってくるとかいっときながら、結局遅くなったわい
旦那には一切怒られなかったですが、ボンボンには散々文句みたいな
わけのわからない人語を30分ほど言われ続けました・・・
でもね、楽しかったのよぅ~~!許してちょ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
