

イベント情報

本日は、あるイベントを紹介しますのです

今日DMが届いたのですが、古~いお友達からでした。
展示会を東京で開催するのだそうです
お友達は、ガラス作家(バーナーワーク)でございます
主に観賞用の香水瓶を長野で作っております。
今回の展示会は、彼女を含む女性8人のいろんな創作作家さんの展示会です
-ひだまり・・・8人展-
展示物は、バッグ(布バッグだと思います)、ガラス、陶器、キャンドル、服飾、染色
足袋です。
ひだまり

↑クリック!クリック!
2月15日(金)~2月21日(木)
午前11時~午後8時
2月15日は棚卸のため午後6時閉店
2月18日は休業
最終日(2月21日)午後7時閉場

恵比寿三越1階「クロスイー ギャラリー」
です

ご一緒できる方、しかたねぇ~一緒に行ってやるかという方
いらっしゃいましたら、連絡くださ~い
東京、ひとりで歩くの、まだちっと慣れないもんで・・・(^_^;)









コメントの投稿

非公開コメント

あはは・・・。
しかたね~・・・じゃなく、、、
まじご一緒しましょう♪
ただし、19日しかあいてませんが(汗
いかが?

naoさん
ありがとうございます~~
naoさん大好きだぁ~
はいはいっ!19日バッチリですよん
あとで、メールします~~v-10

19日ならたぶん大丈夫かも~。
間近になっての参加OKでもよろしければ、ご一緒させてくださいませ♪

彩詠さん
もちろんOKですよん
恵比寿三越前に11時半です
当日いきなりでもOKよぅ~~
あとで、メールしますわ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
