スポンサーサイト


疲れが取れない

このところ疲れが取れないな~
集中するような創作もしてないし、ほとんど出かけてないので
普通にバイト行って、軽く掃除、洗濯、炊事くらいしかしてないのにな~
寒いせいもあるし、もうすぐ月乙女というのも影響しているのかな~
それとも何にもしなさすぎか(笑)
そうかもな~、創作活動期間はよく動くしなぜか疲れてなくて
部屋もきれいだったりするんだよね(笑)
そろそろ、創作しましょ

そういえば、前々から思っていたのがね
他所様には数点、リバーシブルの変り羽織を作っているのだけど
自分のはないのよね(リバーシブルがね)
リバの変わり羽織自分用の作ろうかな~
襟の形変えて、袖も普通袖にして
昨日行った、スーパーの手芸屋さんにいい感じの生地あったしな~~
そうしよう~、そうしよう~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v41941310?u=;afcmt806
コレはゲットしなくてもいいのですかぁ???

私もyuriさんに羽織をお願いしようと思ってましたが、やっぱりコートがいいかなとか・・・
迷っているうちにまた季節が過ぎてしまいそうです・・・(汗

naoさん
この帯は、顔が怖いです(笑)
これからだとコートはね~
私もコート作ろうと思っていたら、なんだかたくさん頂いたので、ストップしましたよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
