

起こされた。

今日はバイト休みだし、ゆっくり寝てようと思ったのに起こされてしまった。
外見てみると、大雪じゃん
大雪

この雪、どうも夜まで降り続けるらしい・・・・
それにしても、うぅ~ん・・・・
降っているときはよいのだけど、後がね~~
そういえば、うちのボンボンはこんな雪景色見るの初めてだよな~
パニック起こすかもしれないな~~?
それとも、怒るかもしれないな?
どちらにしても反応が楽しみでもあるな
今日は早めに起こそうかな(笑)

追伸;ボンボンは雪を見てもまったく驚かず、それよりもドライフルーツに必至で
かじりついておりました。

何年かぶりに、HPのTOPのデザインを変えてみた。
ついでにブログのデザインも変えてみた。

今週中には、リビングの模様替えもする予定
あぁ~、自分も外見も中身も変えてみたいわ~~(笑)
きっとそんな願望が物理的に可能なものに反映されたのかもしれないな~
注;別に悩み事があるとかではありませんよ
  しいてあるとすれば、最近痩せない・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
