スポンサーサイト


仕立てあがってきました。

先月お願いした羽織が仕立てあがってきました~
可愛くなるのか、どうなるのか
すごく楽しみにしていました~(嬉)
シャーベットオレンジの羽織

可愛らしいというより、案外色気がある羽織になりました~
けっこう、色あせはしていたようですがうまく隠れたようです
春先にちょうどいい感じですね~
ひな祭りのときなんかよさそうだわ~

赤ちゃんがいる忙しいなか、綺麗に仕立ててくれてありがたい限りだ
まだ、仕立ててもらいたい羽織用の反物があるので
近いうちにそれもお願いしようと思っているのだ
それをお願いしたら、反物ストックもなくなるので当分仕立てるものはないかな~
江戸小紋も欲しいけど、これはまだ先の話かな
彼女は、私より一回り以上年下なのよん
でも、心持なんか尊敬できるところがある女性なのよね

さっ、次の反物さっさと湯通しに出さなくちゃなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
