スポンサーサイト


新橋演舞場へ

今月は私の誕生日月
去年と同じように、観劇に新橋演舞場へ旦那と行ってきました。
今回は「わらしべ夫婦すごろく旅」です。
出演は、中村勘三郎・藤山直実・矢口真理・余貴美子・上島竜平・その他さま
去年の観劇も、中村勘三郎と藤山直実でしたね
演出・ラサール石井、作・中島淳彦このお二人も去年と一緒です~
おおむね喜劇です。
去年よりも面白かったです。
笑いあり涙もすこしありました。
上島竜平が好演でした、矢口真理もとても聞き取りやすい台詞回しをしていました

この誕生日月の観劇、恒例になりそうですな(笑)
前回は、2等席
今回は、1等席
来年は、花道側の桟敷席でみたいもんですな
新橋演舞場は、1等席は案外見難いですね
古い劇場なだけに、前の席の人の頭が邪魔だったりしちゃうのよね

帰りの電車では、異常と言って良いほど眠くて、眠くて
さすがに体調が万全でなかっただけに、つかれきっちゃいました・・・フフフッ

3月は、柄本明の一人芝居にも行くのでこれも楽しみですわ
最近、観劇とか見たいものがいっぱいあって困ってしまいます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
