スポンサーサイト


今年行きたいところ、やってみたいこと

もう2月になりましたが、今年の抱負は立てようと思いませんが
行ってみたい所や、やってみたいことはあるので
忘れないようにメモしてみましょ。

まずは~
・たくさん観劇したいですな!
どうも私は映画より、観劇の方が好きです
・長野の北斎館の天井絵を寝転がって見たい
・伊勢神宮へ行きたい
・日帰り京都したいなぁ~(本当は泊まりたいが、鳥様がいるので日帰りしか出来ない)
・日帰りバスツアーとかでいろいろ行きたいな
・うまい酒を、気の合う仲間と飲んで騒ぎたいにゃ
・昭和40年代~平成の一桁年くらいの歌だけのカラオケ大会(新しい歌を知らないともいう)
・シャカタクのジャパンコンサートに行きたい
・クラッシックのコンサートに行きたい
・面白い歌舞伎が見たい
・寄席にも行きたい
・箱根の寄木細工をじっくり見に行きたい
・河口湖の久保田一竹美術館で行われる能が見たい
・動物園に行きたい
・ディズニーランドへ行きたい
・美味しいものを食べに行きたい

・本を読みたい
・出来ればパターンの本を読破したい(面白くないのでいつも途中で眠くなる)
・スッキリ過ごしたい(もう少し掃除がしやすい部屋にしたいということね)
・更年期に打ち勝つ(最近、また出始めた体調の変化と精神状態の変化)
・家計簿を持続してつけたい(いつも長くても3ヶ月坊主で終わる)
・なにか1つでも自慢できるなにかを作りたい
・いいかげんに割烹着作ります(^_^;)(何年前から言い続けているのだろう・・・)
・ある人形を作りたい(呪いのわら人形ではありません)
・もう少し着物着る時間を増やしたい(普段着物すればいいじゃんと思うでしょ~
それがなかなか出来ないのよね~(笑))
・リフトアップ(爆)
・早寝早起き(早起きは実行されている)
・変な雑学とか勉強したい
・いつも笑顔でいたい(なんだそれ)
・感謝しながら、ていねいに暮らしたい

とりあえず、こんな感じかな~
けっこうあるのね、私って欲張り!
それに、遊ぶことしかないらしい(出不精克服できるのか?)
おそらく実際出来るのはこの中のビビたることだろうな~
身近に出来ることからやっていこう
寝る前本でも読むかな~
なにしろ、買って読んでない本が10冊以上あるからな
旦那の本も借りて読んだら、10年はかかるな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと※できる!?

さて・・・どちらに便乗しましょうか?
京都あたり、すぐにも行きたいわ!!!
カラオケはいつでもOK!
TDRはやはりわたしがお供しなくっちゃですよね!?

箱根は昨年行きそびれたラリックに行きたいわ。
歌舞伎は玉さまのときに是非!

naoさん
なんだったのでしょ?あのテンプレートは??

京都、日帰りですよぅ~(笑)
カラオケ、もう何年も行ってないですよ
TDLは、十数年行ってないっす
ビッグサンダーマウンテン知らないし(^_^;)

箱根はそれこそいつでも行けますよん
歌舞伎は、玉さまもよいですね~
勘三郎も行きたいでっす。

久保田一竹美術館はいらしたことありますか?
つづき辻が花の訪問着は圧巻ですよ
10枚くらいの着物の柄が繋がっているんですよね~
辻が花の着物は、実は自分で着るにはそんなに欲しいとは思わないのですけど、一竹の美術館の辻が花は
一度くらい袖を通してみたいですわ~~、無理だけど
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
