スポンサーサイト


かなりクタクタになった・・・

今日は、バイトからすっ飛んで帰ってきました~
なにせ、カーペットと水屋箪笥が配送されることになっていたので・・・
家に着いたらカーペットの配送トラック、すでに家の前に・・・・(^_^;)
少し待たせてしまったようでした

今回のカーペットは、40cm四方のパネルタイプ
これを30枚、敷き詰めるのだ
普通の、ラグにしようと思ったのだけど大きさが微妙にないのよね~
思いっきり苦肉の策でパネルタイプに、でも安く済んでしまったわ(笑)
そんなこんなしているうちに、水屋箪笥が届いた
これを移動するのがかなりハードでございました、なにせひとりでやらねばならなかったので
こんな感じでございます。
水屋箪笥

圧迫感を心配していたけど、大丈夫な感じです
でもね、中が妙に見えるのが気になりますのでここは扉の裏から布を貼りましょ
思いっきり和風な生地を貼りましょ
この水屋箪笥のとなりにアンティークっぽい飾り棚が置いてあるのだけど
その扉には、紅型の生地が貼ってあるのよね~
さいしょ、おそろいにしようかと思ったけど、あまりにしつこくなりそうなので
絣くらいにしておくかな
微妙なアンバランスを狙ってみよう~
疲れちゃったので、早めにお風呂に入ったら
ひざから20cmくらい上のところにでかいあざが~
手が滑って、テーブルを足で受け止めたときのあざらしい
なんだか変な感じはしていたが・・・・腫れてるし
大きいものを一人で動かすのは危険ですな
手も、絆創膏だらけだし・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!

雰囲気あるじゃぁないですかぁ!!??
生地で裏打ちしたらさらに和な雰囲気になるんでしょうね?和紙ってのもありかもです・・・。

ん~~~、、、
私も和な家に住みたいっ!

へへっ

雰囲気ありますか~(笑)
naoさんがいらしたときとはガラっとかわりましたよ
座卓になったし

和紙いいですね~~
葉っぱ入り和紙とかよさそうですね
生地よりも貼りやすいし、ちょっと渋色の和紙見てこよ~
素敵なヒントをありがとうございます~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
