スポンサーサイト


水屋箪笥の扉に

水屋箪笥の扉に、和紙を貼るか布を貼るか・・・
結局、和紙の素敵なのが見つからず布を貼ることにしました
素朴な感じの布がたまたま見つかったのでした。
こんな布(笑)
水屋箪笥の布

紺地に赤と生成りの井形、かなり素朴ちゃんもんぺによさそうな柄です

貼った感じはこんな感じ
水屋箪笥2

これで中は見えません
グッと和風感が増してます。
そして、アンティーク風家具との相性は?
水屋箪笥3

微妙なアンバランスが、完璧でなくて野暮で好き(笑)

うちは対面式のキッチンなので、水屋箪笥の上部はキッチンのカウンターなのですよね
なので、気になるっちゃ~気になるのでロールスクリーンのをつけて
キッチンの目隠しをしようかな~
まぁ、お客さんが来ているときと鳥様を放鳥するときにしか使わないとは思うのだけど
やっぱり目隠ししたいわね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
