スポンサーサイト


着々と進むリビング模様替え計画

水屋箪笥を置き、キッチンカウンターのところにもロールスクリーンで目隠しできるようにして
あとは、テレビ台をどうするか!
うちのテレビ台、どう転がっても和風には見えません、色も思いっきり軽めのナチュラル系
ロールスクリーン買いに行ったついでにテレビ台を見てきましたら
まぁ、いいかな~ってのもあったのだけどちょっと低すぎる感じもするので
他を物色、思いっきり和風なのがよいのだけど予算との兼ね合いもあるので
なかなか見つからなかったのよ
それが、先ほど楽天見てたら見つけてしまいました~
大きさも、形もバッチリツボなのですけどね、予算がね~~
しかしだ、長く使えるものだしそのボード見たら他のに目が行かないのよね~
ということで、ポチってしまいました。
予算は、ちょっとオーバーなのですが決算セールで5パーセントoffになっていたので
ギリギリOKになりました。送料も込みだしね~
これで、私のイメージする和風なリビングになりますわ~
今回買ったテレビ台は、きっと見ているだけで幸せな気分になること間違いないわ(私が)
掃除もしやすくなったし、くつろげるしこれでまた引きこもりそうだわ(笑)

きっと、友達が遊びにきたらあまりの変りようにびっくりするだろうな~ってなくらい
思いっきり変えているんですよ~、実は
なんと申しますか、今回の模様替えはおそらくこの先これほどの模様替えはないと
思えるくらいの、自分好みの模様替えなのね~

あぁ~、到着が楽しみだわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
