スポンサーサイト


バレンタインデーなわけですが

最近は、昔ほどバレンタインデーって騒がなくなってきたのかな~?
そんな感じがするのは、気のせいかしら?
私は、誰にもチョコはあげません
旦那にすらあげません、旦那は無類のチョコ好きですがあげません
ただでも食べすぎなのに、助長させては身体に毒ですからね(笑)

ここ数日手足の先がしびれるのよね~
もともと腰痛を持っているのだけど、ひどくなるときは手足がしびれてくるのね
それかな~と思っていたら、未だに腰はまったく痛くならないので
他になにがあるのか調べてみたら、更年期障害でも手足の痺れってあるのにはびっくりした
私のしびれもそこから来ているのだろうな~(笑)
なんとなく納得したので、ある意味安心した感じ~

今年は遊ぶぞと決めていたけど、ほんと特に今月は遊月だな~
まずは新橋演舞場に観劇に行ったし、ひょんなことから来週は初歌舞伎に行くことになり
歌舞伎終わったら、そのまま恵比寿の展示会!
そして、月末は新宿コマの観劇に当たったので行くしね~
すごいぞ私(笑)

春になったら、日帰りバスツアーとかにも行きたいしな~~

話は変わりますが、なんだか久しぶりにパンを焼いたのだけどね
本日のパンには、炒り糠を入れてみたのね
これが、香ばしくて美味しいわ!
糠の程よい甘みもよくって、ちょっとはまりそう~
そしてね、この米ぬかパン思ったとおり便秘ちゃんによいみたいだわ
お薦めですわよ。。

またまた話変わりますが、来週は何を着ていこうかしら
19日の火曜日なのだけどね、この日もまだ寒いらしいのだな~
本当は、今丸洗いに出している紬を着て行こうと思ったのだけど
間に合いそうにないしね~~
コーデ考えなくちゃ。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ばせながら…

お誕生日、おめでとうございます!
遊ぶぞ!っていうといろいろ予定も入ってきますよね~♪
19日、私も今年初の歌舞伎座なので楽しみです。
勘三郎お好きなyuriさんは、4月お薦めですよ。
ちなみにうちもチョコはなし。旦那チョコ嫌い。
でも、私はチョコ好き&最近はこの時期だといつもとは違うチョコが並ぶので、あげなとも自分の為のチョコ買いですわん。
チョコ好きな旦那さまはきっと、デパートのチョコ売り場に行きたいでしょうね~(笑)

彩詠さん

ありがとうございます。

予定、そうですね。是非、入れてくださいね
私の予定を・・(爆)

4月は、ほんと行きたいんですよ~
おそらく、行くと思いますよ(笑)

旦那は、自分でチョコを買ってきましたよ
なので、メタボは当分続くかなぁ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
