スポンサーサイト


トイレマット

なんとなくトイレマットって敷いていたのだけど
けっこう汚れるのよね~
うちで使っているトイレマットは、小さい玄関用のマットなのだけど
けっこうしっかりしていて、洗濯機では洗えそうもないのよ
それに色も白っぽいのね
お風呂場で、石鹸つけてゴシゴシ洗うのだけど
これが面倒なのよね~
さっきも、洗おうと思ってトイレからマット出したら
なんだか、なくてもいいかな~って思っちゃった。
スリッパ履けばいいじゃんみたいなね
なので、これからマットは撤去しようと思います。
掃除も楽になるし、マットを洗う手間が省けるし

このマットはそうだな~
勝手口で使おうかな、勝手口からゴミ捨てに出たときに
雨とか降っていると、床が濡れていたので
ちょうど良いかもしれないな~~
そうしよう、そうしよう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも・・・

マットを洗ったついでに撤去!
さっぱりして・・良いですよね~~!同感!

ポチ子さま

はいっ!さっぱりしてよいですよね~
掃除もしやすいし、匂いもつかなくなるし
案外よいこと尽くめですよね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
