

スナック菓子は滅多に買わないけど

ポテトチップスやその他のスナック菓子ってうちでは滅多に買わないのだけど
ついつい新製品とか期間限定品とかでると買ってしまうスナック菓子があるのです
それは、「じゃがりこ」
大好物とかではないのだけど、ポテト系のスナック菓子では一番好きなのかも
今回も、コンビニいったら期間限定が出ていたのよ
じゃがりこぐラタン

グラタン味、ほどよいグラタンの味がしてなかなか美味しいわ
これもお湯入れると、グラタン味マッシュになるのかしら?

写真はないけど、このほかに梅だか桜だかってのがあって、それはさっぱりしていて美味しかった~~


コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
