スポンサーサイト


行きたいところ

今週の金曜日は、お友達と観劇だし
日曜日は、親戚のおうちへ行かなくてはならないので
バイトがお休みの日は、出ずっぱりで物つくりの時間が取れないので
マジで、頼まれ仕事きっちり木曜日までに終わらせないとならないのだ
なので、本日は真面目に製作をしてました~
途中、勘違いがあったりしてやり直しとかしちゃいましたけど
明日完成予定でしたが、本日完成してしまいました。
これで、あとはレシピだけ
今回はレシピが少ないので楽だわ~
明日は旦那がお休みなのできっと何も出来ませんが、この分だと木曜日には終わりだわ
土曜日には発送できそうだ~~
まぁ、納期は3月5日着でよかったのだけど
あまりにギリギリなのは、気持ち的に嫌なんでねぇ

まぁ、来週も3日はお出かけなんですよ
お雛祭りに、つるし雛を見に行くのだ~
これ昨日急に思いついてしまって、いろいろ調べてやはり稲取まで行くか迷い
稲取だといけない距離ではないけど、ちょっと遠いな~と
近場を調べていたらありましたよ~
うちから1時間弱でいける、つるし雛のイベントが~~
もう、嬉しくて嬉しくて~~
当日は、桃の節句なので久しぶりにお花柄の小紋でも着ようかしらね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
