スポンサーサイト


なんだかお腹がすく

別に運動しているわけでもなく・・・・
予定がない限り買い物にも出かけないのにお腹がすく
やばいくらいお腹がすく・・・・
だめだ、これ以上食べたら・・・・
お菓子は食べないけど、ご飯粒をたくさん食べている今日
一人のお昼は、ご飯なんか炊かないのに今日は炊いた。
それをお昼に食べ、おやつに食べ、夕方のおやつにもご飯を食べた
夕飯は・・・・食べないぞ・・・・

明日は地元のお友達と観劇だ~~
3月は、旦那とも観劇に行くのでそれ以外の予定は入れないぞと思っていたのだけど
先日歌舞伎を見ていらい、あの華やかな舞台をまた見たい衝動に駆られ
歌舞伎に興味があると言っていた友達をお誘いして3月大歌舞伎を見に行くことにしちゃった
4月も行くし、5月は昼の部もみたいけども夜の部の四谷怪談にかなりの興味があるので
きっと行くでしょうし、歌舞伎&お芝居&オペラ貯金しなくていかんな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさんも歌舞伎中毒になってしまいましたか?
はまると、ツケの音を聞かない月は、なんだか落ち着かなくなってきますよ~(笑)

これから薄着になっていく季節、ダイエットしなくては・・・(汗)

CORO助さま

中毒までは行かなくとも、中毒に手が届く勢いかもですね~(笑)
実際は、歌舞伎とはと言われても良くわかってないんですよ
ただ、ただあの華やかさや色が目に焼きついてしまって・・・
本なども買いましたが、写真を見てはニマニマしています。
その昔、津軽三味線の一代目高橋竹山を生で聴いた時の
感じに似てますな(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
