スポンサーサイト


んん~

良く利用していたホームセンターのドイトが閉店してしまった
これはかなりのショック!!!
無類の工具好きの私としては、お気に入りのピンセットが売っていた
ドイトがなくなってしまうなんてぇ~~~ってな感じですよ
うちの町はホームセンター数件あるのだけど、品揃えがあまりよくないのよね
1軒あることはあるのだけど、遠いのよね~~
近くにでかいホームセンターできないかな~~

そうそう、今日はお掃除雑貨を買いに出たのだけど
最初はサッサを買おうと思っていたのね
そしたらサッサの隣に激落ち君のハンディーモップが売っていたのよ
サッサは使い捨てだけど、ハンディーモップは洗って使えるし
科学雑巾ではないので、スプレーとかする必要もないということで買ってみたのよね
マイクロファイバーのやつよね、早い話が
おうちに帰って、早速使ってみることに

これが素晴らしくよく埃が取れるのよね~~
感動しましたわ、科学モップのような独特のにおいもないし
科学モップは、綺麗に取れるかといったらそうでもなくて
隅とかは取れなかったりするんだけど
この激落ち君モップは、スーッと取れるのよね~
きっとマイクロファイバーのヤツはどれもそうだと思うのだけどね
今度は床用も欲しいわね
ちなみに激落ち君の床用は、水拭きも空拭きにも両方使えるのだって
楽天で見たのは、クッキーモンスターがモップになっているようなのもあって
それも魅力的だわね~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
