スポンサーサイト


ズボラちゃんと呼ばないで

これは買うまいとずーっと思っていたのよ
マイクロファイバーモップに出会うまでは・・・・

ほんと良く取れるんですもの汚れが

買ったのは、普通の床用モップともう1つ
掃除機かけながら拭いていくようにとこれ買っちゃいました
スリッパモップ

実は、これだけは「どーなのよ」と否定していたアイテムなのですが
このたび、ズボラちゃん爆発しまして買ってしまいました(笑)

先ほどこれ履いて動き回ったところ、隅々まで拭くにはまるでダンスかフィギュアスケートするみたいに動かなくてはいけないので、かなりの運動量でした、ダイエットにもよかったりして
履き心地、ソフトタッチで気持ちよかったですわ
午前中お掃除して、普通の雑巾で拭き掃除したのですが
なんと、どんだけぇ~~ですよ
スリッパモップ2

なかなか優れものですね
それにしても、汚いわね~

お掃除済んだあとは、お茶の時間
最近、緑茶をよく飲むのですが
1月に会社の人からもらった桜茶をたまたま見つけたので買ってきました
桜茶

このお茶、ほんのり桜の香りなので飲みやすいんです
ふんわり、すっきりした緑茶です
紅茶バージョンもありました
そのうち、紅茶も買ってこようかしら・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、ちっともズボラじゃないです。
ワタシもコレ欲しいです。
フローリングってけっこう汚れがたまりやすい。
クイックルワイパーだけじゃ取り切れない。

前の日記の激落ち君のハンディーモップ、いいなと思い近所のホームセンターに行きましたが、こちらではまだ販売してないみたいでした。
残念。

CORO助さん

これ、Amazonで売ってますよ~
クィックルワイパーより、マイクロファイバーの
モップの方が汚れ取れますよ
洗って繰り返し使えるし、濡れ拭きでも
空拭きでも両方使えますよ

激落ち君のハンディーモップは、私もあまり見かけないですよ
たまたま行ったところにおいてあったという感じです
モップのみの取替え用を買おうと思って違うところいっても置いてなかったです。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
