スポンサーサイト


今日は旦那は呑み会

お昼にショックなことを聞いた旦那ですが、今日は会社の呑み会です
今日はたくさん食べてくると言っていたな~
まぁ、これから健康志向食の始まりですから、今回は許してやろうではないか。。

なので、本日の私の晩御飯は簡単なもので
会社のパートさんに、菜の花をいただいたので
菜の花パスタにしました。
菜の花パスタ

菜の花とベーコンのクリームパスタとお味噌汁(変な取り合わせ~)
クリームパスタと入っても、そこは考えております
このクリームは、上新粉と豆乳でつくったホワイトソースです
ホワイトソース自体は、真っ白な綺麗なソースになります
菜の花のちょっとした苦味と、さっぱりめのホワイトソースはとても合いますな
ベーコンもたまたまあったので使いましたが、おそらくツナ缶とかの方が
美味しいような気もしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

また来てしまいました…だってyuriさんのご飯は
我が家のよりもずっと美味しそうなんですもの♪
が、しかし…今日はあまり時間が無いので。
また後日、改めてお邪魔しますね。

なまさん

はいはいっ、ゆっくり遊びにいらしてください。
ご飯おいしそうですか(嬉)
私は適当に作るので、同じものが二度とできないという
弱点があるんですよ~(笑)

今更ながらですが

先ほどのコメントに書き忘れました^_^;

今更ですがリンク貼らせてください、よろしくおねがいします。

tomoさん

はいはいっ、了解しました
私も、早速リンクさせていただきました~v-10

たまたま・・・

本日、菜の花とじゃこの和風パスタをランチでいただきました。とても美味しかったわ~♪
菜の花とらふてーの生春巻きってのも美味ですよん♪
菜の花、私もあのほろ苦さが好きです(^^♪

naoさん

菜の花とじゃこの和風パスタおいしそうですね~
菜の花って、案外いろんな料理に使えるのですよね
菜の花の煮びたしなんかも美味しいです。
私は、胡麻和えが好きなんですけどね♪
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
