

風が強かったようだ

今日はどこも風が強かったようだ
うちの地域はまったくそんなことがなかったので
ニュース見てびっくりした。

バイトはお休みをもらっていたので、すこし遅めに起きて
ご飯食べて、早々に用事を済まそうと出かけた
ついでに買い物も済ませ家に帰ってくると、待ちに待っていたものが届いていた
20年来探していたCD、15日かかってやっとニューヨークから届いたのだ
このCDの中に収録されている曲たちを聞くのは、きっと15年ぶりくらいだろうと思う
レコードが擦り切れるほど聞いたは大袈裟だけど、ほんと大好きだったレコードだった
プレイヤーもなかったので、泣く泣く手放したレコードだった。

明日から車の中でじっくり聴こう~~

今日は、他にもいろいろあったのだけど
愚痴になりそうなので、書くのはやめておこう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
