

暑かったり、寒かったり

ずいぶん暖かくなったな~と思ったら、今日は寒かった
こうも気温差があると肩がこってしまう。。。
今日も肩こりでしたが、昨日の続きのブラウス作り
どうも、このところ創作活動の何がしが降臨してきたらしいです
作るの楽しいわ~~、今のところ(笑)
不思議に肩こりも、洋裁に集中すると忘れてしまってそのうち治るのです。
洋裁で肩がこることはほとんどない私、大変良い体質ね

洋服は滅多に作るないので、たまに作ると思うことがある
覚えているのかな~?
おおむね出来上がってくると、覚えているもんだな~って変な感心をしてしまう
身体で覚えたことって忘れないのですね~~

作りかけのブラウスも、あとボタンホールとボタン付けで終わりです
明日ボタン買ってこなくちゃ。。
今回のブラウスは、セールの布で2mカットで525円の布
それに、ちょこっと手持ちのレースを使ったりでおそらく700円程度かかったくらいです
ボタンくらい、すこし良いのつけてあげよう。。

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
