

棚の整理

今日は寒かった。。
在庫布の戒めのために押入れの布の一部を表にだしました。
在庫布

これは木綿とリネンの布の在庫です。
実はまだありますよん、いかんね、これ以上在庫を増やしたら
これからこの中からいろいろ作っていかねばね~
他に、ウールとかニット布とかは押入れにたっぷり入っているのです。。おぉ~、コワッ!

この布を一生懸命消化するために、必要なものを買ってきました。
それは、洋裁の共しろもです(笑)
しろも

ごく一般的なしろもですが、スペシャルなんです
普通の手芸屋さんとかで売っているしろもの5倍の量なのです
ぶっといしろもさんです。
なんだか、しろもでも新しいと嬉しいわね~~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
