スポンサーサイト


きつねが・・・・

今日はお天気よさそうなどと思い、朝からセッセとお洗濯&お掃除していたのですよ
先日、草むしりしたんで旦那のズボンやら泥だらけのものが
わんさとありましてね、私のバイト先の作業着とかパンツとか
けっこうかさばるものがいっぱいだし、乾きにくいものがいっぱいだしだったの
空は青空、太陽もでているし気温も上がりそう
お洗濯日和~と思っていたら
洗濯干して、2時間くらいしたときに雨が・・・・・
急いで取り込んだら、止んで・・・・
また外へ干しなおしたら雨が・・・・
3度ほど繰り返しましたよ、思わず叫びたくなりましたな
「きつねよ、嫁には行かないでくれぇ~~」ってね(笑)
まぁ、乾いたからいいんですけどね

雨を気にしつつ、おうちのお掃除
今日は、わりと隅々までお掃除しようと決めていたので
気合入りまくり~~
私がお掃除をし始めると、必ず「こんにちは~」とか「ぼんぼんちゃ~ん」と叫びまくる
ボンボンのおしゃべりをBGMにしてセッセとお掃除しました。
やっぱり、おうちが綺麗になると気持が良いですわね~~

ほんとは、お掃除終わったらホームセンターへ買い物に行って
お花植えようかな~と思っていたのだけど
どうしようかな~~(笑)
行ってこようかな~~~、今から・・・・
結局、ホームセンター行ってお花買ってきて植えました
今年のお庭のブームは、ゴテゴテにしないなので
大きな鉢二つに、ちょこっと植えました
あとは玄関に1つ。
それも芝桜なので、ジミ~ィに咲いてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
