

なんだかご機嫌?

今日はお友達がやってきた!
待ち合わせ場所に行って、ランチをしてからうちへ
いろんなお話とお菓子とボンボンとってな感じだったのだけど
ボンボンはすごく臆病なんで、お客さんが来ると貝になってしまうのだ
ブルブル震えて、まんじりともせずおしゃべりなんてとんでもない・・・だったのよ
それがだ、ボンボンに何が起こったのか??
今日は、じゃべりまくりだった
ほんと緊張していたのは最初だけという感じ
うるさいくらいなのだ、それに文句ばっかり言うし
小さいおっちゃんが入っているかのごとく、いろいろおしゃべりしていたわ~
大人になったのか、なにかご機嫌だったのか
良くわからないけど、面白かったわ~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
