スポンサーサイト


今日はダメダメ(笑)

今日はほんとダメダメな日だった~
昨夜からかな~、ダメちゃんは
めざましかけ忘れてしまって、旦那に起こされたし
夕飯の料理は失敗するしで、なんだかな~~ってな感じですわ
このところ、変な夢ばっかしみるしな~
ストレス溜まっているんだわね~
5月は、すこしまとまった休みでもとって休養しようかしら~~

それよりも、早く型紙用の紙を買いに行かなくては
すぐ忘れちゃうのよね~
取り寄せちゃおうかな~、100枚くらいあれば当分持つだろうし
よしっ!そうしよう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
