スポンサーサイト


結果オーライ!

旦那がお休みだったので、町田へ型紙用の用紙を買いに行ってきた
ネットで注文しようと思ったら、欲しいのがなくてさ
結局、オカダヤさんへ行ってきましたのよ

行くときに、食事をしてしまおうと思ってお気に入りのパスタ屋さんの開店時間に
あわせて家を出たのですけどね、パスタ屋さんに到着したのは
開店5分前、まぁ、待てばいいやと思っていたのです
珍しく、入り口の前に5~6人の人が待っているし
車も私たちの後に2台くらい入ってきたのです
旦那と、「わ~、待っている人がいるね~、繁盛しているね~」などと話していたら
一人の女の子が近づいてきて・・・
社員が遅刻していて、お店を開けることが出来ないのだそうで
開店までにおそらく30分~1時間くらいかかりそうだと、謝りにきたのだ~
そして、入り口前の人だかりもパートさんやアルバイトさんだったのだな~
それじゃ、仕方ないと違うところへ行くことに・・・

お腹すいていたので、ファミレスでもいいかということになり
ちょっと先のロイヤルホストに入ることに
そういえば、いつだったかのニュース番組でロイヤルホストが変るというのがやっていたので
あまり期待はせずに入ったら・・・・
本当に変っていましたな!
ホスピタリティーレストランと銘打たれているメニュー
その日に入ってきた食材の産地とかも掲示されていたり
メニューも、雑穀を使った御膳があったりでした
女の人が喜びそうな、コラーゲンプレートなるものがあったりで
思わず「ロイヤルホストが熱いね~!」と思ってしまった
デザートも充実しているし、前からの人気メニューも残っているが
他のメニューが前より充実している。。
けっこうバランスの取れたメニューが多いのもいいね~

ワタクシのバイト先は、競合店の物流ですが
思わず、うちのところも、もうすこしメニュー改変考えないとロイホに食われそうだなと
思ってしまいました。
私が頼んだのは、温野菜と豚の角煮と光卵煮と雑穀ご飯のセット
なかなか味も良かったです。

パスタ屋さんの社員さんが遅刻してくれたおかげで
ロイホの変革ぶりを見れたことはとっても良かったですな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
