スポンサーサイト


ホットサンドメーカーで遊ぼう2

昨日の鯛焼きプレートで作ったモッフルがとっても楽しかったんで
今日も作ってみた。
本日使用したのは、プレッツェルプレート
たいやき君はお茶目さんだけど、今回はちょっとおしゃれさん?
プレもっふる

1枚を半分にして海苔とチーズとかにカマを挟んだけど
けっこう、パリッと焼けるので2つ折りには向かないかなぁ~
やはり、2枚でサンドするのがよさそうです。
チョコレートクリームとか、ジャムとかカスタードクリームとかよさそうね~

そして、これを作っていたら欲しくなっちゃったのがこれ!
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー用 タルトレットプレート 2枚組 PVSW-430P-TPVitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー用 タルトレットプレート 2枚組 PVSW-430P-TP
()
不明

商品詳細を見る

タルトレットプレート、これ限定のホットサンドメーカーについていたものなんだけど
単品で売り出されたのでした。
これはいらないな~と思っていたけど、お餅で食べられる容器もよろしいかと
頼んでしまいました(笑)

あっ!また買ったと思われる人もいるだろう~
笑いたけりゃ笑うがいい~~、、ブハハハハッ
自分でも思わず「どこまで増やす、ホットサンドプレート」ってかんじじゃぁ~~

ですがね、生地を作って流して焼くより
しゃぶ用餅を使ったほうが、うまく焼けるのよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
