スポンサーサイト


お友達のおうちへ

今日は、東京のお友達のおうちへお邪魔してきた。
まったくはじめて行く場所なんで、いつものことながら着くまでドキドキですわ

着いた場所は、こじんまりした駅ですが
商店街が充実している暮らしやすそうな場所でした
なが~いアーケードがある商店街は、ちょっとレトロな雰囲気もあり
とっても面白い商店街だった。
100円ショップあり、ブティックというか洋品店といった方がしっくりくるお店
八百屋さん、焼き鳥屋さんも幅を利かせていた(笑)

買い物はそこの商店街ですべて済んでしまうような
活気のある、デパートとは違うとっても良い雰囲気でした
うちのまちもあのくらいの商店街だったらとうらやましい感じでした

その商店街から、歩くこと5分くらいかな
友達の住むマンションが在りました
とってもわかりやすいマンションで、方向音痴の私でも行けそうですな(笑)
部屋がと~っても狭いよと聞いていたのですが
そうでもないかなと思ったな
一人で暮らすには、ちょうどよさそうな感じを受けました
綺麗なマンションで、インテリアも落ち着いていて良かったです
同い年で、誕生日も近いとあってか好みもにているところがあり
いろんな話で盛り上がったのですが、あまり知られていないらしい
十数年前のドラマの話では、お互いあのドラマは面白かったと再放送が見たいだの
盛り上がりました。
まぁ、そのドラマはけっこうえぐいので再放送は期待できないのですけどね

けっこう、司法の話なんかもしちゃったり
食の話とかもしちゃったりで、楽しかったな~~
食の話では、迷惑がるほど語ってしまったかもですわぁ~(^_^;)

ちょこっとストレスを感じていた今日この頃だったので、彼女と他愛ない話して
だいぶ癒されたわ~~
今度はこちらに遊びに来てもらわんとな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
