

いろんなことに興味があるときは

見るもの聞くものいろんなことに興味を惹かれてしまうときがある
それが今かも・・・・
歌舞伎、相変わらずのキッチン雑貨、食育、インテリア、洋服、石、etc
こんなときは、小さなストレスが積み重なっている時だな
まだ、馬鹿買いに走ってない!
そこはなぜかセーブできているので、少しは大人になったらしい

歌舞伎は、月一したいけどそれも無理があったりするので2ヶ月に1回くらいは行きたいな

キッチン雑貨は、5月の中旬に禁断の地「合羽橋」に参上するのでかなりの危険が待っているか?
いまのところ欲しいのは幅広ターナーともう1つくらいなので、頑張って他のものは買わないようにしなくちゃ

食育は、昨夜のブログの通りお勉強するし

インテリアは、これ以上どうする状態ですが、もう少しいらないもの整理したいかな
それに、他所様のインテリア事情にも興味あり!
「うちのインテリア見せてあげてもいいよ」という奇特な方、おうちに招待してください(笑)

洋服は、買いませんが作りたいですね
でも、これまた困ったもんで創作意欲は下火なんですよ

石は、まぁ石ですよ。深く触れないことにしましょ

他にもいろいろあるんですよ
困ったもんだ。。


コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
