スポンサーサイト


気持ちのよい天気だ

気温は高めだけど、湿度が低いのでとっても爽やかなお天気だわ
窓を全開にしていると、心地の良い風が入ってきて気持ちがいい
鳥様たちも、気持ちが良いのか
滅多に鳴かないバホ@ボタンインコも気持ちがよさそうに鳴いている。
ばほ2

(お食事の時はいつも口が汚いバホでっす。)
長老ブータンも、気持ちよさそうにまったりしたり、動き回ったり
かなり元気な感じですな。
ブータン

ボンボンは、口数がとっても多くて大変ご機嫌がよいですね
デカ顔ぼんぼん

(このボンボン、2頭身にしか見えんな)

私はというと、こんな日は洋裁日和とばかりに型紙起こししていましたわ
裁断までしようかどうか悩みどころ(笑)
今作ろうと思っているのは洋服ですが、ボストンバッグも作りたいのよね
明日、ファスナー買ってきてから考えよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

やっほ~、yuriさん(^^)
鳥さん達、お元気でなによりです。
ボンボンちゃんは他の鳥さんと比べて確かに2等身ですね(爆)
相変わらず可愛い!!

クッキーさん

やっほ~、クッキーさん
こちらこそ御無沙汰です(笑)
うちの鳥様たち元気ですよん
今も、長老ブータンはもりもりご飯を食べ
右往左往していますよん
15歳とは思えぬパワーですん

ボンボン、ヘアー乱れてるし
2頭身だし~~
最近は「おいっ」とか言って人を呼ぶんですよ~
なんか、オレ様ですよ!!

カワエエ3ショット!

暑からず寒からずで、鳥さん達には過ごしやすい季節ですよね(^-^)

バホちゃんのお口全開ショットがすごい・・・でも美味しそうに食べてますね~
ブータンちゃんは駒とクリソツです。
動物は童顔(?)なせいか、長老様には見えないなぁ。
ボンボンちゃんの毛の立ち具合が好きです。ふだん小さなインコを見慣れているせいか、とっても貫禄あり気ですね~

この連休は広島へ2泊の旅行→ちょっと箱根へ と、駒同伴の旅でしたが、疲れを見せることなく元気に付き合ってくれました。若さのなせるワザか(笑)
私の方が参ってしまい、ウトウトし始めると「どうした?!」と気合を入れられます。
トホホ・・・

マユさん

この季節は、鳥様はほんと過ごしやすそうですね
やたら元気で、妙な動きをしていますね

連休は広島でしたかぁ~
私はお仕事でした、久しく連休とは無縁にしているので
いきなり街に人がいないな~と思って思い出す始末です(^_^;)

駒ちゃん、ブータンに似ているのですね
なら、旅好きかも
うちのブータンは、若い頃車が大好きで
おそらく勝手にゆれるブランコが楽しいからだと
思われるんですが、車に乗るとブランコに乗って
ピヨピヨ歌ってましたよ
これまたディズニーのエレクトリカルパレードの曲が
あれば、ブータンの興奮は絶頂を迎えてました。(爆)

ブーブーちゃん

ブータンちゃんも車好きでしたかぁ~
そんなとこも似てます(笑)

初めて買ってあげたオモチャが緑色のミニカーだったんですが、これが大のお気に入りです。やっぱ男の子なんだな~と。

ちなみに「ブーブーちゃん」と命名したんですが、今では駒も言えるようになりました(笑)

うちはお出かけ用の小さいケージに入れて連れて行くんですが、まんざらイヤではなさそうです。

私が運転している時はダンナの膝の上ですが、呼びかけると「カーチャンといっしょ」と言ってくれるので、親バカな私はウルウルしながらハンドルを握ってます。←おバカ丸出しです

マユさん

>「カーチャンといっしょ」

こんなこと言われたら、もうキュンとしちゃいますね~
良いのですよ、親バカで
うちだってかなりの親バカっぷりですよぅ~
それにしても、オパーリンブルーの男の子は
車好きなのですかね~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
