スポンサーサイト


強硬手段

明日は、歌舞伎に行きますが
天気は明日はもちそうですな
明後日からは下り坂のお天気だそうだ。。

話は全然変わりますが、只今セミロング?ロング?の髪をしております。
2年前は、ショートでしたのよ
ショートカット

後ろ髪なんて、刈り上げてましたのよ(笑)
それが、今はこんなくらい
ロングヘア

今、と~っても髪を切りたいのですけどね
目標の長さには達していないのですよね、なのであと2年は頑張らねばならんのです
そこで、どうしたら切らないでいられるか・・・
そうだ!ヘアアクセサリーを買おう
そうすれば、アレンジも出来るし良いかもと
数種類のヘアアクセサリーを購入してしまいました
簪やらコームやら、いろいろですわ
目指せロングヘア
目指せ、ゴージャスなロングヘアと心を新たにしたのでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
