

今週は

明日の火曜日にバイトに行ったら
次の日から、日曜日までバイトはお休み~
別に旅行に行くわけでもなく、水曜日に合羽橋に行って
木曜日に小田原のおさかなセンターで行くくらい

な~んにもしないリフレッシュ休暇ですわ
そして、少し家ことしたりね
早い話、掃除とかいろいろね
創作もしたいしね~

創作といえば、洋服作りたい熱が一気にしぼんでしまった感があるのぅ~
まぁ、数着は作ると思いますけどね
今作りたいのは、先日激安価格で買った日傘キットで微妙な日傘を作りたいわね
なんといいますか、流されやすいのですかね
目新しい材料が手に入ると、すぐに手をつけたくなるのよ
そうすると、やりかけが増えるのね~
まっ、いっか~~
それでもいつかは完成するし(^_^;)

あっ!衣替えもしなくちゃ(着物のね)
単とか、薄物着るかも微妙だけど一応出してみよう~~
6月は、晴れれば着る機会もあるしねぇ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
