

お気に入りといっても・・・

さすがにもうねるとき、フリースのパジャマじゃ暑いので
お気に入りの長袖のトレーナーを出した。
このトレーナー色違いで同じものを2枚持っているのですが
とっても着易くて、気に入っているのです!が
ハードに着まわしているし、おそらく7年ものくらい(笑)
さすがにくたびれちゃっているのよ、
穴もポツポツ開いちゃっている(爆)それも数年前から
でも、着易さから捨てられないのよね~と
案外、着ている本人は気にしてないのですけどね
気にしていた人がいたわけです
それが旦那、さすがに「穴アイテルジャン、みすぼらしいから新しいの買えばいいでしょぅ~」と
この言葉、去年も聞いた気がする
おそらく、この時期になると毎年言われているような・・・・
さすがに、買い換えないとダメかな~と・・・・
でも着易いんだよな~~
このトレーナーに代わるヤツかぁ~~、、うぅ~んあるかな~~・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
