スポンサーサイト


ひとりゴールデンウィーク

旦那曰く、今週の私はひとりゴールデンウィークみたいだと・・・
はいっ、今週は水曜日から日曜日までバイトお休みしてます
リフレッシュ休暇中です
出ずっぱりです(笑)
今日は、映画に行ってきました
見た映画は「相棒」でございます
このドラマとっても好きでして、けっこうマニアなんですよ
旦那も休みだし、連れて行けば旦那51歳なので夫婦で2000円で見れてしまいますのでね
はいぃ~、旦那も「相棒」マニアです(笑)

映画の相棒は、ドラマ版とは違いけっこうシリアスに出来ていましたね
普通に楽しめました。

明日は、やっとゆっくり日です
すこし、家のことしなくちゃね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ドラマは何度か見たことがあるのですが、
詳しくは知らないので映画館にまでは
行かれないのでした。
それにしても、水谷さんと寺脇さんのコンビ
「絶妙」ですよね!

なまさん

相棒の劇場版は、ドラマとはちょっと違う感じがします
けっこう、ドラマは笑えるところも多々あるのですけど
劇場版は、シリアスな感じが強いです

あのコンビは、ほんと絶妙で面白いです
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
