スポンサーサイト


遊びすぎか?

今日は朝から偏頭痛~~
遊びすぎだな、きっとね(笑)
寝込むほどの頭痛でもないので、お掃除したり洗濯したりしましたよ
あとは、着物の衣替えしなくては・・・・やる気が起きないが・・・・
やる気が起きるまで、創作しましょということで
着物作り用の服地を、地直しするために洗濯機へ突っ込んで
ボストンバッグの型紙作って、、、、
ここまでして、けっこう頭痛が酷くなったのでやめました
すこし、休憩してから衣替えしなくちゃ

そうそう、小田原のおさかなセンターがとっても期待はずれに終わってしまったのですが
今日になって、おさかな買わずに帰ってきて良かったことが
旦那の実家から、干物やらワカメやらいろいろ届きました。
旦那の実家は、茨城の大洗、那珂湊のおさかな市場がとっても近いのでございます
嬉しいわ~、助かるわ~でっす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
