

本日のおやつ

端午の節句は過ぎましたが・・・
♪屋根よりた~かい、鯛のぼり~~~♪
鯛のぼり

今日は、チョコレートクリームを入れてみました
チョコレートクリームの量が多すぎると、餅が沈んでしまうな

お餅とチョコレートクリームって案外合いますな(笑)

あぁ~、ひとりゴールデンウィークも今日でお終いだ
明日からバイト生活が始まるぞ~~


コメントの投稿

非公開コメント

型があるんですか?
ほすい!!v-10

ポチ子さま

型があるというか
ビタントニオの、ホットサンドベーカーなんですよ
Amazonとか利用してましたっけ?
ビタントニオと入れるといろいろ出てきますよん

ありがと~~!

アマゾンですね!
探します!ど~~も!v-10
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
