スポンサーサイト


鬼のように買い物をする

ここ最近、買い物がしたくて仕方がなかった。
昨日、春夏物の洋服を整理してみたら
案外、洋服を持っていないことに気がついてしまった
Tシャツとパンツはあるんですけどねぇ~
それも、今年は着られないだろうくらい買ってないのだな~
なので思い切って買うことにした

今日は、早速買い物へ街へ行ってきた
でもね、やっぱり買うのは普段着なんですよね~
ちょこっとおしゃれっぽいの買おうかとおもったりするんだけどダメね~
結局、パンツ3本とTシャツ1枚とチュニック3枚買ってきた。
それも、リーズナブル価格のものですよん
バッグと靴も欲しかったので、買いました~
バッグは、大きめのが欲しかったのですよ
そこで見つけたのがこれ
和柄のバッグ

柄に一目ぼれでした~
けっこう大きくて、持ち手は合皮
外側にファスナーつきポケットもあり、内側にもポケットあり
口の部分はマグネットで留められます
底部分には厚めの芯が入っているので、わりと安定感もあります
そして、最大の魅力はお値段でした。
2000円でおつりがきましたよ~~

ワタクシ、臆病者なので高いものを買っても持ち歩けなかったりするので
このくらいのお値段だと気にせず持ち歩けて幸せでございます(笑)

そして、靴
持っている靴はヒールがあるものが多いのですけど
今年のファッションのテーマはナチュラルっぽい感じということで
ローファーが欲しかったのです
そして夏ですから、色は軽いもの
そこで買ったのが、これです
餃子シューズ

名づけて「餃子シューズ」でっす。
やわらかいので履きやすいです

と、今回鬼のように買ったので当分お洋服は買わないかな~~
スカートも欲しいけど、スカートくらいは作りましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
