スポンサーサイト


超みにみにオフ会

今日は、二人だけのオフ会で町田までお出かけ!
去年から会えるの楽しみにしていた方でありました

当初待ち合わせした場所が様変わりしてしまっていたので
戸惑わせてしまいましたが、無事に会うことが出来ました

いきなり、初めてあったとは思えないくらいのはじけっぷりでした
とっても楽しかったな~
同い年ということもあって、話も尽きない感じでした
とっても、笑顔が素敵で美人さんでありました

街を散策したりというか、私の買い物に付き合ってもらった感じなんですけど(^_^;)
歩いているときも、お茶しているときもなにかしらしゃべっていたような(笑)
彼女も着物好きさんなので、今度はキモノ着てお会いしたいですね

レトロなお鍋を頂いてしまいましたが、とっても渋かわレトロって感じで
素敵でした。
なぜか、旦那も「いいねぇ~」と鍋見て言ってました
私のレトロ趣味に染まってきたようですね・・・ウッシッシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで、今日は本当に楽しかったです。ありがとう。
今日を機会に転勤後の引きこもりを脱します。(宣言)
お豆さんやら、食べるの楽しみだなぁ。コーヒーピーナツはすでにお腹の中です。さらなるメタボ・・・
yuriさんは想像(妄想)通りの、頭の回転のはやい、手の器用な、そしてとっても昭和趣味!の方でした。着物の疑問も解決したし、参考になったし、これからの暑そうな関東の季節にめげず、挑戦しますョ!涼しげに見せるはずの、夏着物・・・まず肉襦袢を脱がなくちゃ(涙)

だりあさん

ほんと楽しかったです
そして、だりあさんは美人さんでびっくりしました
私、想像通りでしたか(笑)
妙とよく言われるんですよ
昭和趣味か~、どっぷりそうです

肉襦袢、やっぱりwiifitですかね~~(秘)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
