スポンサーサイト


寒い・・・・

いや~、昨日も今日も寒い、寒い、寒い
寒いと、何にもしたくなくなる(寒くなくても何にもしないけどねぇ~(^_^;))

なんだか、女芸人コンビのくわばたおはらのくわばたりえちゃんの
ダイエットが成功したと話題になっているらしい。
遅ればせながら、つい一昨日知りましたのさ
50日くらいで7キロ痩せて、ウエストは83cmから65cmになったそうだ
そこで、いったい何をしたのか気になったので調べたら
ラテンダンスダイエットプログラムDVD「コアリズム」なのだね~
おもわず、へぇ~すごいな~などと思っておりますyuriさんですが
実はこの「コアリズム」というDVDはずいぶん前から持っていますわね~
でも、なんだかその気になれなくてほっておいてますの

こりゃ~、やるしかないですかね~(笑)
1、2度見ましたけどけっこうハードですよん!
なんじゃ、この動きは~~ってな感じなんですけどね
しかし、こんな腰回しならwiifitのフラフープでも同じ効果があるんじゃないのということで
wiifitきたら、遊びながらやりましょ!
早く来ないかな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
