スポンサーサイト


wiiがやってきた

とうとうwiiがやってきました~~

私より旦那がはりきっていたりして・・・
昨日から、本日午後に届くのをいいことに
午前中は、ゲームソフトを見に行きたいと言い出し
ランチがてらヤマダ電器へ行ってきましたよ~~
まっ、何も買わないで帰ってきたんですけどね
やっぱり、下調べは大切なもので・・・(^_^;)

到着時間に合わせて帰ってきたんですが、昼寝していたらピンポ~ン!
宅急便が来ても出て行こうとしない旦那が、今日はすくっと即行玄関へ
満面の笑みで、でかい箱もって来ましたよ~~50過ぎても嬉しいもんは嬉しいらしい(笑)

箱開けてセッティングして、わりと楽しみだった似顔絵を作って
まゆはどうだ、目はこうだと大笑いしながらmiiといわれる自分キャラクターを作り
wiifit開始でございます。
まずは身体測定、重心バランスなんて調べますのよ
私はほとんど重心は中央でした、旦那も同じですがちょっと右よりかな~
身体測定が終わって、目標なんぞ決めて運動開始です。
とりあえず、あるやつやってみようということで
バランスとか筋トレとか有酸素運動とかやってみましたけど
バランスとるやつは私は苦手なようで、なかなか出来なかったり
それに比べ、フラフープはやたら上手だったりジョギングは5分もしてないのに疲れちゃったり
でもね、なかなか面白いです。
旦那曰く、昔のファミコンみたいに指先だけじゃないところが良いといってましたね
指先だけ使うゲームのソフトもあるのだろうけど、きっとうちはそういうのは買わなさそうですね

すでに、旦那はほんと最近でたファミリーなんたらという
専用マット使って、カヌー漕いだり、丸太ジャンプするみたいなソフトが欲しいらしい
私は、ボクシングしたいんでwiiスポーツ欲しいし
インドアスポーツ楽しんじゃいたい感じですね

漢字のも欲しいのですけどね~~、そのうち買いましょうかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
