スポンサーサイト


wii購入、9日過ぎて

wiiを購入して、9日
wiifitから始まり、ボーガントレーニングで打ちまくり
wiiスポーツのソフトを格安で手に入れ、テニス&ボーリングをしまくり
ファミリートレーナーまで手を出し、トロッコに乗ったり
カヌー漕いだり・・・・
毎日、1時間くらいいろんなことしてトレーニングゥ~な毎日
いい汗かいてますって感じでしょうか~
最初の3日間くらいは、いろいろ忙しくて毎日は出来なくて
6日前からは毎日トレーニングしていましたところ、1k痩せましたね

ほとんど、wiifitとスポーツをしてますが
wiifitのヨガは、なかなか良く出来ていますね
ヨガDVDでやっていたときは、形と呼吸を意識してはいてものの
重心をどこにかけるのが一番良いのかまでわからない部分もあったのだけど
wiifitの場合は、重心位置を示してくれたりするのでわかりやすいのです
示してくれる分、外れると注意されちゃいますけどね(笑)
フラフープも時間が延びるとかなりハードですね
流行の腰回しダイエットと同じような効果がありそうですね
うまく回さないと、フラフープ落としちゃいますしね

そしてスポーツもなかなかです
主にテニスをしますけど、ただリモコンを振り回しているだけではわりとダメですね
フォームが綺麗だと、球もうまく打てたりするんですね
所詮はゲームだろうと思っていたけど、リモコンもってやっているだけなのに
本当にテニスしてる気になるのも面白いな~~

ちなみに、wiifitともスポーツも普段運動していない人は
筋肉痛必至です。。

ゲーム機に興味がなかった私からみたら、wiiはすごくお値段が高いものと思っていたけど
これだけ楽しめるのなら買って良かったなと思いますね
それに、何よりだったのは旦那もwiiなら運動するんですよぅ~
メタボな旦那は、食べるの好き運動嫌いだったのでね
食べるのもセーブして、毎日とは行きませんけど仕事が休みの日は
wiifitとかスポーツとかなら運動するんですよね~

ファミリートレーナーは、旦那は楽しくて仕方ないらしいし~

不思議に、ボンボンも運動していると一緒になって動いているし
最近覚えた単語は「ウィ~」だったりします
別に任天堂のまわしものではありませんが、うちにはとっても良かった買い物になったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
