スポンサーサイト


布好きの性

今日は旦那は定期検査の日でございます
胃カメラと大腸カメラの検査です
医者は、2年に1度くらいでよいとは言うものの、すごく初期だったとはいえ
最初に取った大腸ポリープは実は癌だったこともあってそれいらい毎年この時期に検査です。
今日は、また出来ていた大腸のポリープを取ってきました
そのポリープは、悪性に変化してしまう可能性があるということだったです
病理検査にも出してますのでどんな結果が出るのですかね
おそらく、大丈夫でしょう~~
小さいうちにとってしまったんでね
おかげで、朝から16時まで何も食べられなくて・・・・
一応、食いしん坊の旦那が食べないで検査受けていたんで私も食べないで付き合っちゃいました(笑)

検査終わって、なにしろ時間つぶして食事をしようとなったのですけど
街に出ると魅力的な手芸屋さんに目が行くんですよ
あまり行かないのだけど、行くと良い生地と出会ってしまう生地屋さんへ寄ってしまったら
出会ってしまいました(^_^;)
綿麻のチェックの生地、格安で出ていましたもので旦那のシャツを作ろうかなとかおもって購入
そしてもう1つ、クリーム色にナスや唐辛子の柄の和柄のちょこっとスラブな綿生地
茄子柄

これでなに作る!と思うような生地なんですが・・・
旦那も一緒だったので、これでシャツ作ったらおかしいかな~(私のね)と聞いて見たところ
面白いかもね~とそんなに変でもなさそうな返事だったので購入~
どうせ作るなら、チャイナ風にしたら変かな~と聞きましたところ
普通のシャツの形よりは良いと思うと意外なお応えだったので
茄子柄でチャイナ風を作ることにしました。
おそらく、ごく普通の人は笑うかもしれないね

それにしても、在庫は増やさないはずがやっぱり増える
セッセと作っていかなくてはね~~
梅雨時期は、出かけないので作りましょ
どんどん作りましょ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
