

トルソーは欲しいけど

トルソーは欲しいけどグッと堪えて未だに入札せず
悩みどころです、立体裁断用のトルソーにするか
標準のトルソーにするか!
おおよそ、ぴったりフィットの服は作らないとは思うのだけどね~
緩み分が入った立体裁断用トルソー・・・・・
ヌード寸法のごく普通のトルソー・・・・・
悩んでいるうちは買わないのが無難なのでまだやめよう~~

やっとこ洋裁やる気になっているので、トルソー以外のお買い物でもしますか
うちのまちのミシン屋さんだと取り寄せで10日ほどかかってしまう
ロックミシンのいろんな押さえ!
これ、すぐに手に入らないし別に使う予定もなかったので欲しいとは思いつつ
スルーしてきたもの
ショーツを縫うのであればやっぱり持っていたほうが便利そうだよな~と
あればTシャツも縫うかもしれないしということで楽天で探してみる
ありました、ありました!
最初っから多少時間がかかってもいいやと思っていたのですが
本日届くらしいです、はやっ!
早く届けば、早くショーツ作れるのでラッキーですわ~

なので、届く時間が午後なので
それまでに足りない材料を買いに行かなくちゃ~
なにしろないのは、レジロン糸
それにゴムテープ買わなくちゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
