

貯め技

ダボリーパンツも出来上がってしまったので、何をしようか・・・・・
そうだ!地直ししましょ
と、いうことでニット素材を片っ端から地直し
ニット素材も、普通の木綿のように地直しします
ついでに、ブラウス用に買っておいた木綿も地直し
水の中にぶち込んでいる間やることないので、片っ端から型紙作り
旦那のシャツと母のTシャツと私のTシャツとショーツの型紙でっす!
ショーツだけは、試作して調整しないとダメかな~~

もう、ここ数日は洋裁ノリノリでございます
このままこの状態が続くといいのだけど、いつポキっとやる気が折れるかもしれないのだ
そのときまで、とりあえず洋裁突っ走ります!!(笑)

これだけ洋裁ノリノリと言うことは、はいっ!只今yuriさんはプチ引きこもりモードなんでっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
