

トルソーを探す

トルソーが欲しい、欲しいと言っていますが
納得したものが見つからず
おっ!と思うものはベラボーなお値段なんですよ
工業用トルソーに至っては4~5万なんて当たり前なんですよね~
なにせ、11号サイズでお股付きのが欲しいのですよん
オークションだと15000円くらいであったのだけど、サイズが大きいのね~
うぅ~、ないものだよね~
それでも探して彷徨っていたら、工場直売のトルソーを発見
11号サイズではないけど、Lサイズがちょうど探していたサイズとほぼ同じ
芯地貼りで、お股も付いているそして腕つき~~
腕は稼動腕なんですよね~、これって案外魅力的な要素なんですよね
でも、踏ん切りがつかずにいたのだけど
どちらにしても、いつかは買うのだしと思い購入決定に・・・・
土曜日にやってくるのですが、その前に作業部屋のお片づけしなくちゃな~~
なにせトルソー2体になってしまうのでね~
古いトルソーは、Mサイズ作るときに使えるしね~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
