スポンサーサイト


いらないものは

いらないものはサッサとかたしてしまいましょ
リビングのひとりがけの椅子
邪魔なのでいりません
他にもいらないもんがあるのでちょこっと整理しなくちゃ
今日はリビングの椅子をリサイクルショップに持ち込み売ってしまった
椅子がないだけでかなり広く感じるわね~
明日は、作業部屋を整理していらないものは潔く処分してしまいましょ
結局、いろいろ創作してきたけどやっぱり洋裁をするのが楽しいのかなと
やっとこわかったようです
粘土やガラスとか編み物とかその他いろいろやってみましたが
この先、やるかもわからないので材料とか道具とか処分しよう~
トンボ玉はとりあえず残すけどね~
そすれば、かなりスッキリするし有効にスペースを使えそうなのでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賛成♪

私もこの狭い我が家に住むようになってから
「捨て技」を実践しています!
収納を上手く活用するには、不用品をガンガン捨てて
スッキリと過ごしたいと思い…処分しました。
まだ処分出来そうな物もあるので、徐々に減らして
片付ける予定です。
自分の物だけなら簡単に捨てられるのですがねぇ…
そこが悩めるポイントでもあります。

なまさん

最近、もったいないが流行ってますが
使わないものを持っていることももったいないですよね
それならいっそ、使えるものはリサイクルに出したり
使えそうにないものは捨ててしまわないと
いつまでもスッキリしませんよね
でもね、スッキリさせたいと捨てても
いつの間にか違うものが増えたりするんですよね~
今後は増やさない心がけをしなくては・・・・(^_^;)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
