スポンサーサイト


お試しWiiFit

今日は友達が遊びに来たのだ~~
目的は、Wiifitのお試しのため(笑)

とりあえず待ち合わせして、定食屋さんでランチして
wiifitするのに、ケーキをおやつに買いうちへ
ひとしきりボンボンのわけのわからないおしゃべりをして
wiifit開始~~~
ヨガをやって汗だくになったり~~
短い時間のフラフープでふらふらになり~~
ヘディングで右往左往してましたな(笑)
そのあと、wiiスポーツもお試しして
ゴルフが出来る彼女は、wiiだとかなり難しく
テニスにいたっては、得点を取れずじまい
まぁ、初めてのwiiですからね仕方ないでしょ~~

すっかりwiiの虜になった様子で、帰りに電器屋さんを覗いてみると言っていたな
wiifitはでかいので買うか分からないけど、おそらくwiiとwiiスポーツは
在庫があったら買うらしい
もし、今日在庫があって買えたら彼女はきっと
テニスをやりまくるに違いない!
へたしたら、帰ってからすぐにでもはじめるのではと
密かに思ったりしているyuriさんです




とっ、先ほどメールあり
無事にwiiとwiifitとwiiスポーツ3点すべてお買い上げしたそうだ~~・・す、素晴らしい~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぃゃ、マジでお世話になりました^^

はぃ。重さにへこたれて、開始までの時差はあったものの
テニス、勝てるようになるまでやりましたさ~。
テニス、本気でやってる自分にちょっと笑ってしまったけど
たーのーしーいー♪

筋肉痛が私を待ってるよね。。ため息

りお

かなりの筋肉痛になることでしょう~(笑)

テニスほんとマジで負けると悔しいよね~~

よいストレス解消グッズになりそうだね
よかった、よかった
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
